てぃーだブログ › X-treme Fishing › フカセ釣り › 食べてみた

2012年12月08日

食べてみた

どうも、かっずーです。

最近ちょこちょこエギングに行くも、餌木ばっかロストしてます(ヽ´ω`)

ストレス発散で午後からチヌ釣りに行ってきましたー


ポイントは安謝

チヌ狙いだが釣れるのは
こんなのや
食べてみた

こんなの
食べてみた

サイズアップ!
食べてみた

本命キタ━(゚∀゚)━!
食べてみた
ちっせぇ。。。

うん、イケメンだね
食べてみた

(´;ω;`)
食べてみた

その後、グルクマー追加して納竿

マンジュウダイ釣ったの初めてだったのでデカい方を持ち帰り♪
食べてみた

帰りにミッチェルさんトコに寄り調理法を教えてもらう。

刺身や煮付けでイケるとのこと
食べてみた
食べてみた

食べてみたけど、刺身は個人的に微妙でした(ヽ´ω`)
身が少し硬いので火を通したほうが良さげな感じ

調べてみるとムニエルとかいいみたいです。

半日釣行でなかなか楽しめました。



同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
西崎
西崎(2011-11-06 22:05)

リハビリ釣行
リハビリ釣行(2011-10-30 20:33)

L文字
L文字(2010-10-06 15:26)

遠征
遠征(2010-07-27 09:38)

土砂降りでも
土砂降りでも(2010-05-10 19:06)

YSP
YSP(2010-04-12 18:19)


Posted by かっずー at 23:34│Comments(0)フカセ釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。