てぃーだブログ › X-treme Fishing › 雑談 › 機種変

2012年08月18日

機種変

お久しぶりです( ノ゚Д゚)

夏は仕事が忙しく休みもまともに遊べないっす(`;ω;´)モワッ

なので、気分転換というかなんなのか

機種変してきました。

機種変
docomo NEXT series XperiaTM GX SO-04D

来年まで機種変しないつもりでしたが、我慢できませんでした(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

今まで、Xperia arc SO-01C を使ってたんですけど、ICSへのアプデも見送られ、ROM1GBではちと厳しくなってきたしね
(root化できないチキンですwww)
機種変
保護シートとケース

機種変
SONYロゴが眩しいっす(・∀・)キュンキュン!

機種変
左:GX       右:arc

機種変
ちなみに、GXに付属のmicroSDは2GBなんで先に購入してたほうがいいですよ(´・∀・` )



同じカテゴリー(雑談)の記事
眼鏡デビュー
眼鏡デビュー(2012-09-09 19:26)

巻きタバコ
巻きタバコ(2012-07-15 21:49)

さんぽっぽ
さんぽっぽ(2012-07-01 01:05)

いろいろ
いろいろ(2012-06-16 11:13)

Eye-Fi
Eye-Fi(2012-06-03 00:45)

【閲覧注意】
【閲覧注意】(2012-05-29 18:59)


Posted by かっずー at 22:53│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。